エピテーゼ

2021年1月 1日 (金)

新年のご挨拶

2021

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
昨年は、社会の多くの人々と同様、当クリニックにおいても新型コロナウイルス感染症の対応に追われた年でありました。
匠では、カウンセリング人数の一部制限、エントランスでの手指消毒や検温などを行い、ご来院の皆さまには大変なご迷惑をお掛けするとともにご協力を頂きました。
当初は、不安の中でのカウンセリング体制でありましたが、皆さまよりマスクの提供などをはじめ、多くの方々からのご支援と励ましのお言葉、更にチーム全体のプロフェッショナルとしての使命感に支えられ業務を維持することができました。
改めて皆さまに感謝の意を伝えたいと思います。
クリニックオープン以来、皆さまに安全で質の良い製品の提供を目標にしてまいりました。今後もこの方針を維持し、お一人おひとりに寄り添い、お一人おひとりにあった人工ボディーのあり方を工夫してまいりたいと思っております。クリニックの雰囲気、製品に関してなど、改善すべきことがありましたらご遠慮なくお申し出ください。
またコロナ感染症の時代の中にあっても感染対策を十分に備え皆さまに信頼され、安心してお越しいただけるような体制を整えてまいります。
新しい年が新型コロナウイルスの脅威に打ち勝ち、希望に満ちた明るい年となることを願い、新年のご挨拶といたします。

 

 

2020年1月 3日 (金)

新年のご挨拶

2020_20200116230801

 

新年明けましておめでとうございます。
元号が令和に変わって初めてのお正月を迎えました。
皆様におかれましては、穏やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年も沢山の患者様にご来店頂き、皆様の笑顔が見れて幸せな一年となりました。
また、年始からたくさんの患者様にご来店頂き、心から感謝申し上げます。

当院では患者様のお声を大切にしています。
お困り事やご要望など、どんな些細な事でも構いませんので、どうかご遠慮なさらずに、お気軽にご相談くださいませ。
エピテーゼを通じて、患者様に「笑顔」をお届けできるよう、本年も精一杯努めてまいります。

全ての人がすこやかで、幸せでありますように。

 

 

2017年1月 1日 (日)

新年のご挨拶

Hinode2017_2


新年明けましておめでとうございます。
皆様と穏やかな新年を迎えられましたことをお慶び申し上げます。

昨年も沢山の患者様の笑顔に出会う事ができました。
新年も患者様との出会いを大切にし、1人でも多くの患者様が笑顔になっていただけるよう、日々、工夫と改善、技術の研磨に努め、常に進化を目指し、感謝の心を忘れずに笑顔あふれる一年にしていきたいと思っております。

皆様にとって本年が心安らかな一年でありますように祈念いたしますとともに、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



2016年1月 1日 (金)

新年のご挨拶

2016年の新春を迎え、皆様におかれましては健やかに新年を迎えられたことと、心よりお喜び申し上げます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も私どもは原点を忘れず、患者様一人ひとりの声に耳を傾け、きめ細やかな対応を心掛けて参ります。
匠がより多くの人に愛されるようスタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



2015年1月 8日 (木)

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

今年の年末年始はやや寒い日もあったものの、穏やかな天気に恵まれました。9連休であったため、年末・年始と東京院・大阪院・福岡院では、多くの患者様にお越しいただきました。

弊社では、かねてからご提供させていただいておりますエピテーゼのみならず、様々なご事情やお悩みをお持ちの患者様のエピテーゼのご相談にも応じております。皆様がより安心して暮らせるためのエピテーゼをご提供してまいりますので、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



2013年9月10日 (火)

エピテーゼのお色について

フルオーダーでのご製作をご希望の場合は、

ご装着面の色は、患者様お一人おひとりのお肌に近いお色に色合わせを行います。

男性器のお色は、亀頭部、陰茎部、陰嚢部などそれぞれの部位ごとに、患者様のご要望をお伺いした上で、ご年齢やライフスタイルなどを考慮しながら、患者様お一人おひとりに適したお色でお作りいたします。

カラーサンプルは、100種類以上ございます。

患者様に適したお色へ無限に調合が可能です。

| コメント (0)

2013年1月 1日 (火)

新年のご挨拶

17214540

新年明けましておめでとうございます。
平素より弊社をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

昨年中は、沢山の患者様にご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様にはいつも温かいお言葉をいただき、
こちらの方がかえって元気をいただいたりする事も多く、
言葉や文字では上手にお伝えできないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
年始のご挨拶にあたりまして、改めて御礼を申し上げます。

今年も患者様のご期待に答えるためにより一層「誠実に、最善の努力をする」所存です。
しかしながら、日頃のご評価に答えるのに、この努力にはまだまだ尽くすべきところも多くあることも事実です。皆様のお気づきがあればぜひお声をお寄せてくださいませ。
今後さらに製品の精度を上げ患者様のご期待を超えるような優れた製品とサービスの提供に尽力し、さらに高い評価と信頼をいただけますよう努力する所存ですので、益々ご愛顧賜りますようお願いを申し上げます。

ご製作にあたりましては患者様の現状のご確認、カウンセリングを行い、どのような製品が最も適しているのかご説明させていただきます。
ご費用に関する内容も含め、お一人おひとり丁寧に様々なご製作方法をご提案させていただきます。
ご不明な点や心配事などご製作やご費用に関するお悩みは当スタッフへお気軽にご相談ください。
患者様にご納得していただき、様々な不安やお悩みを取り除き、ご満足とご安心をご提供できますよう全力を注いでまいります。

末筆になりましたが、本年も皆様と皆様のご家族にとって幸多く実り多いものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。

2012年1月 3日 (火)

固定クリップ式での装着をご希望の場合はお知らせください

固定クリップ式でのご製作をご希望の場合は、
カツラで使用される固定クリップを利用し、クリップ内に自毛の陰毛を挟み込んで留めることで、取り付けが可能です。
 
かねてより特別なご事情やご希望がおありの患者様へはご対応をさせていただいておりましたが、
基本的に、何か特別なご事情をお持ちでない患者様に関しましては、総合的に優れております専用接着剤式をおすすめいたします。
 
もしクリップでの陰毛固定式をご希望の場合は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
Katurapin







2011年6月18日 (土)

ありがとうございます

島根からご製作にいらした患者様からお心遣いをいただきました。

001

有名な奥出雲ワインだそうです。

日本各地よりいらしていただいて各地のおみやげをいただけるのは幸甚の至りですが、気を遣っていただいて恐縮です。 
どうかお気をつかわないでください。

2011年5月28日 (土)

ありがとうございます

熊本からご製作にいらした患者様からお心遣いをいただきました。

860_2 

阿蘇のチーズシフォンケーキです。

おいしかったです。 
スタッフ達からの感謝の念も添えてここに深謝いたします。
どうかお気を遣わないでください。