« 新年のご挨拶 | トップページ

2021年1月 1日 (金)

新年のご挨拶

2021

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
昨年は、社会の多くの人々と同様、当クリニックにおいても新型コロナウイルス感染症の対応に追われた年でありました。
匠では、カウンセリング人数の一部制限、エントランスでの手指消毒や検温などを行い、ご来院の皆さまには大変なご迷惑をお掛けするとともにご協力を頂きました。
当初は、不安の中でのカウンセリング体制でありましたが、皆さまよりマスクの提供などをはじめ、多くの方々からのご支援と励ましのお言葉、更にチーム全体のプロフェッショナルとしての使命感に支えられ業務を維持することができました。
改めて皆さまに感謝の意を伝えたいと思います。
クリニックオープン以来、皆さまに安全で質の良い製品の提供を目標にしてまいりました。今後もこの方針を維持し、お一人おひとりに寄り添い、お一人おひとりにあった人工ボディーのあり方を工夫してまいりたいと思っております。クリニックの雰囲気、製品に関してなど、改善すべきことがありましたらご遠慮なくお申し出ください。
またコロナ感染症の時代の中にあっても感染対策を十分に備え皆さまに信頼され、安心してお越しいただけるような体制を整えてまいります。
新しい年が新型コロナウイルスの脅威に打ち勝ち、希望に満ちた明るい年となることを願い、新年のご挨拶といたします。

 

 

« 新年のご挨拶 | トップページ

エピテーゼ」カテゴリの記事