« 質問なるほドリ:性同一性障害って、どういうことなの?=回答・丹野恒一 | トップページ | 性同一性障害の女子「受け入れて」願い深く »

2010年2月20日 (土)

GID学会 当事者交流会カデル 

ごあいさつ
昨年は2月に長崎でGID学会が開かれましたが、
早いもので今年は3月に札幌で開かれます。
例年GID学会開催時には、地元の当事者が中心(主催者として)になって「当事者交流会」を開催してまいりましたので、今回も地元の私たちが当事者交流会を開催いたします。
今回は札幌の夜の代名詞でもある「すすきの」で、全国からおいでになるみなさまの「交流会カデル(アイヌ語で“集い・広場”)」を行います。
雪が残る北国の夜を心ゆくまでお楽しみください。
            GID学会 当事者交流会カデル 実行委員会  日野由美  
○ 参加資格は「ありません。」
 当事者・非当事者又は医療関係者という枠に関係なくカデル(アイヌ語で広場)
 に集い、語らってください。
 
おばんです。遠方からおいでになり、なまらこわかったべ。
GIDだとめんどい事が、てんこ盛りに増えて来て、ゆるくないことや、
わやな思いをすることもあるんど、みんな、なまらけっぱってますもね。
はっちゃきこいて今夜の交流会を設けました。
あずましくないかもしれんけど、皆さんで歓談して下され。 
 ところですすきのに行かれる方、多いでしょう。色々な店がなまらあって、
ラーメン横町には、海の幸てんこ盛りのラーメンもあります。
いくら飲み食いしてもへいちゃらという人もいるでしょうが、
あまりけっぱりすぎない程度にきりあげて、
後から「いいふりこいて、はんかくさいことしたなぁーとか 
いたましいことしたなあー」などと懐がしばれる思いをなさらぬようこいてくださいょー。 
では、 ひゃつこいビールをまかさぬようグラスに注がれてください。それじゃ、乾杯するべか!!
※会場と時間・参加費は決まり次第お載せします。
日 時 3月20日(土)○○時  開始
場 所 札幌市中央区南  条  西  丁目
     地下鉄東西線すすきの駅より    
参加費 ○□△円
○ 当日開催されるGID学会は□△時終了です。
○ 人数把握のために、参加される方は junemayo@msn.com(@は半角にしてください)
  にメールをいただけると助かります。

FTMエピテーゼ専門店 匠

« 質問なるほドリ:性同一性障害って、どういうことなの?=回答・丹野恒一 | トップページ | 性同一性障害の女子「受け入れて」願い深く »

セクシャルマイノリティ【イベント】」カテゴリの記事