« gid.jp 2月 東京交流会のお知らせ | トップページ | gid.jp 1月 九州交流会のお知らせ »

2010年2月10日 (水)

gid.jp 2月 関西交流会のお知らせ

~ gid.jpのこれから わたしたちのこれから ~

関西在住の方は、gid.jpが今どのような活動をしていて、今後どう変わろうとしているのか、知る機会が少ないと思います。
今回は政府への要望書の提出(法務省、厚労省、総務省、文科省、外務省)の報告を交えてgid.jp代表、山本蘭からお話しさせていただきます。

また、関西支部所属の理事三人も加わり、関西支部のこれからやgid.jpのこれからについて、交流会出席者の皆様のご意見等もお伺いしながら、ディスカッションを行います。

私たち当事者各々も多くの問題を抱えながら、これからをどうしようかと考えているはずです。
今回のお話から元気をもらい、自分たちはどの様にしたら良いのか、みなさんで話し合えば、きっと気持ちも前向きになれることでしょう。

今年最初の行事ですのでgid.jp関西支部総会も行います。(関西支部事業計画や世話人の任期満了に伴う再募集等について等)

お茶菓子、お茶は会で用意いたしますが、差し入れは大歓迎です。みなさんでシェアしていただきましょう。ただし、アルコール飲料はご遠慮ください。
みなさまのご参加を、ぜひお待ちしております。

日時 2010年 2月 13日(

14時~18時
  13:30    開場
  14:00    関西支部の年頭挨拶・諸注意
  14:05    参加者の自己紹介
  14:45    会の活動報告と今後 gid.jp代表 山本 蘭
  16:00    ディスカッション(山本蘭・上野柚季恵・倉嶋麻理奈・村岡 舞)
  17:00    関西支部総会
  17:45    閉会
  18:00    懇親会

※ 時間が長時間になっておりますが、途中参加、途中退席ももちろんOKです。
会場 大阪市内の某公共会館の会議室
※ ご予約いただきますと、詳しい場所をご連絡いたします。
参加費 会員 500円 (会員のご家族・パートナーも含む)
非会員 1000円 (当日入会も可能です)
懇親会 交流会・総会終了後、会場を変えて懇親会を行います。
参加費用は、別途実費になります(3000円程度)。
会場は、当日ご案内いたします。
懇親会だけの参加も可能ですので、お問い合わせください。
参加資格 gid.jp会員の方、GID当事者の方、およびそのご家族、ご友人の方、支援者の方、研究者の方などGIDに理解のある方であればどなたでもご参加いただけます。
また、性同一性障害に関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。 初めての方でも、歓迎致します。
※ 「交流会」ですので、取材や研究目的での来場は、お断りいたします。
参加申込 参加される方のお名前(通称可)と、参加人数をお書きになり、
meeting-kansai@gid.jpまで、お申し込みください。
折り返し、開催場所と詳しい案内をお知らせ致します。
その他 お茶、お菓子をご用意いたします。差し入れ、持ち込み歓迎です。
<差し入れ、持ち込みいただける方へのお願い>
※ アルコール飲料はご遠慮ください
※ 切り分ける必要がなく、そのまま配れるものでお願いいたします。

FTMエピテーゼ専門店 匠

« gid.jp 2月 東京交流会のお知らせ | トップページ | gid.jp 1月 九州交流会のお知らせ »

セクシャルマイノリティ【イベント】」カテゴリの記事