« 「性転換して女」言い張り、交通反則切符に妻の名書いた男を逮捕…香川 | トップページ | 卒業式は女装禁止 タイ学長会議 »

2009年12月16日 (水)

gid.jp 2009年 12月 東京交流会 のお知らせ

~ 交流会開催50回記念! クリスマス会&忘年会 ~

いよいよ12月ですね。

今年も残すことわずかとなり、街中がクリスマスムードで盛り上がり、賑やかな季節となりました。

さて、今回の東京交流会は、gid,jpが2006年4月に初めて交流会を開催してから約3年半、ちょうど50回目の記念交流会となります。

これも、一重にgid.jpの活動にご協力頂いた、会員の皆さまのおかげです。心より、お礼を申し上げます。

今回の交流会は、50回記念目の交流会という事で、これまで以上に会員の皆さまの積極的なご参加をお願いできれば幸いです。

日常のイヤな事、辛い事などをしばし忘れて楽しい時間を過ごせたらと考えています。皆さんで、ワイワイ盛り上がりましょう!

現在、スタッフで色々な企画を練っておりますが、何分力不足の上、経験が浅いため、企画を募集したいと思っています。 皆さまのお力添えを頂き、楽しい交流会にしたいと思いますので、ぜひ、交流会への積極的なご参加を心よりお待ち申し上げます。

【主催】 性同一性障害をかかえる人々が、普通にくらせる社会をめざす会

【開催日】 2009年12月26日(土)

<第1部 クリスマス会> ---------------------------------

【会場】

東京都内の某公共会館の会議室

【開催時間】

13時00分~18時00分

※ご予約頂きますと、詳しい場所をご連絡致します。

【参加費用】

gid.jp会員 500円

(ご家族、パートナーの方を含む)

一般   1,000円

【内容】

ゲーム、ダンス、ビンゴなど、盛り沢山の企画を考えてます。

ぜひ、ご期待ください。

【プレゼント交換】

参加者の皆さんでプレゼント(1,000円程度の品)を持ち寄りましょう。

ビンゴの商品として交換会を行いたいと思います。

手作り品なども歓迎です。クリスマス会ですから、プレゼント交換はとても楽しみですよね。

※第1部に参加頂ける方は、誠に恐れいりますが、プレゼントの品物を必ずお持ち頂けるようお願い致します。

お持ち頂いたプレゼントは、プレゼント交換に用います。

参加者全員の方がお持ち帰り頂けるようにしたいと思いますので、ぜひ、ご協力をお願い致します。

【芸披露】

歌や演奏、漫才や手品、パフォーマンスなどの芸をご披露頂けないでしょうか。交流会の雰囲気がいっそう盛り上がりますよね。

出演頂ける方を募集いたします。今回は、「記念交流会」ですので、いつも以上に皆さまのご協力をお願い出来ればと思います。

出演頂ける方は、お名前と披露したい内容をお書きになり、メールにて12月12日(土)迄にお申し込みください。

CD/DVDプレーヤー、VTRを必要をされる場合は、準備させて頂きます。その旨ご連絡ください。

楽器やカラオケの設備はありません。必要な方はお持ち込みください。

ただし、会場は一般の会議室のため、大きな音の出る楽器等の使用は禁止です。

【その他】

<差し入れ、持ち込み頂ける方へお願い>

第1部では、ソフトドリンク。お茶、お菓子をご用意いたします。差し入れ、持ち込み歓迎です。

<差し入れ、持ち込みいただける方へのお願い>

※ アルコール飲料はご遠慮ください

※ 皆さまに配りやすいよう、個別に包装された物でお願いいたします。

<第2部 忘年会> ------------------------------------------

【会場】

1部の会場に隣接した、クリスマス会らしいお洒落なイタリアンレストランです。

ワイワイ盛り上がりましょう!

※ご予約いただきますと、詳しい場所をご連絡いたします。

※会場は禁煙です。

【開催時間】

18時30分 ~ 20時30分

【参加費】

4,000円(飲み放題付)

【参加申込】

<第1部、第2部ともに>

参加される方のお名前(通称名可)、参加人数、参加区分(1部のみ、2部のみ、1部2部両方)をお書きになって下さい。

メールにてmetting-tokyo☆gid.jp(☆は@に変換して下さい)宛てにご連絡お待ち申しております。

【申込期限】

第1部(クリスマス会)については、事前の予約は不要です。

第2部(忘年会)については、12月20日(日)迄にお願いします。

期日厳守でお願いします。折り返し詳しい場所を連絡致します。

【注意事項】

第2部については、当日の参加の有無に係わらず、申込した人数分の料金をお店より請求されます。

このため、申込されながら欠席される場合は必ず前日迄にご連絡をお願いいたします。

参加申込を頂きながら、前日迄にご連絡無く欠席された場合、誠に恐れいりますが、後日ご連絡をさし上げた上、銀行振込等により、参加費をお支払頂く事になりますので、ご了承ください。

第2部につきましては、gid.jpの会員の方も予約が必要となります。 また、準備の都合上、出来るだけお早めのご予約をお願いします。

【参加資格】

gid.jp会員の方、GID当事者の方、およびそのご家族、ご友人の方、支援者の方、研究者の方などGIDに理解のある方であればどなたでもご参加いただけます。

また、GIDに関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。

初めての方でも、歓迎致します。

FTMエピテーゼ専門店 匠

« 「性転換して女」言い張り、交通反則切符に妻の名書いた男を逮捕…香川 | トップページ | 卒業式は女装禁止 タイ学長会議 »

セクシャルマイノリティ【イベント】」カテゴリの記事